【MUP】MUPカレッジ入学うさぎクラス

半年ぐらい前にYouTubeの動画で上がってきました。

“世界一学べる社会人の学校”・・・竹花貴騎

熱く語る竹花さんにいつの間にか引き込まれていました。

うさぎクラスに入学したい!!学びたい!!ってすぐ思いました。

しかし半年も躊躇していた。その理由は,竹花さんは私よりも随分若いし、入学される方も若いんじゃないか・・・とか。

学びについていけるのか・・・とか。今,すごく忙しいし・・・とか理由をつけ,踏み止まっていました。

 

だけど、ここ数ヶ月YouTube観たり、インスタLive見たりしていくうちに

YouTubeもインスタライブも全て途中までしか見れてないです)

人生一度きりだし、自分の価値を高めたい。変わりたい。と思い入学しました。

 

私は事前に入学予約申請をしました。

毎月1日と15日のみ一定期間入学申請を再開するので、

そのタイミングで、入学の申請をします。

 

10月14日ショートメッセージに

“【MUP入学規制解除】本文受信後30分以内に入学手続きをお願いします。

次回入学募集は未定となります。”

 

この時私は会社で残業しており、30分以内・・・って見た瞬間、あと4分やーん!!ってなり

すぐに仕事を切り上げ、スタバへ直行。この時点でもう40分以上たっていたけど、とりあえず

手続きできるかやってみました。必要事項を記入し、クレカの番号もスキャンして・・・・。

 

できた!!

無事に、入学完了〜。

FB見たら今日の23時59分まで入学規制解除中でした笑

 

今日から学び狂います♪

 

うさぎクラス1日目

・未来のためにスキルをつける

・希少価値はアドワンスキルで数百倍

・石の上に三年もいるな!!

・自分の価値を1秒ごとに上げる

・昨日よりも0,1秒多く稼ぐことを目指す

・成長の継続にモチベーションは邪魔(ノートに朝起きてからの行動を書き,非生産時間の徹底排除をする)

・タスクで動く・行動のスケジューリング・時間ごとの行動

 

セルフマネージメントを徹底的に。